お読み下さい【配布中のテンプレートについて】

スポンサーサイト


入賞した

イラストコンテストに応募したら、入賞しました。
忘れた頃にスケッチブックとか届いて、何ごとかと思いましたがな。
ダメモトでとりあえず送っとこみたいな感じだったんで、次は本腰入れて応募したいですね。
時間なくて枠とかクイック1時間仕上げになったのが心残りデース。
 
プリンセスイラストコンテスト

プリンセスイラスト、イメージいばらひめで。
 
あとで分解してテンプレにでも使おうかな。
 
スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます☆

入賞おめでとうございますo(^-^)o
プリンセスもキレイですね!

  • 2007/05/05(Sat) 18:12 
  • URL 
  • 凛香 #-
  • [edit]

>凛香さん
ありがとうございます。
初めてだったもので、年甲斐もなくついはしゃいでしまいました。
誰かにおめでとうって言ってもらえるのって
いいですねえ…

  • 2007/05/11(Fri) 11:00 
  • URL 
  • まかー #vF6NeGQU
  • [edit]

ステキです

わあステキですねー(*´∀`)
いつかテンプレにしてくださると嬉しいですvv

  • 2007/05/21(Mon) 18:00 
  • URL 
  • あこ #3jISyIMY
  • [edit]

>あこさん
そうですね、余力があったらテンプレにしたいところなんですが、
今の状態だといつのことやらという感じです、はい。

  • 2007/06/03(Sun) 22:41 
  • URL 
  • まかー #vF6NeGQU
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
