2007-05

お読み下さい【配布中のテンプレートについて】



うひょー!きた北キター!

ついにやってきました!
今月から
 
 
給 料 二 割 引 き セ ー ル
 
 
さらに
 
 
取引先が吸収合併された
 
 
物凄い勢いで浸水してる予感です。
もう笑うしかない。アハハハハハ
 
 

飲み屋で友人に愚痴ったら「そこまできたら普通辞めるだろ、それ('A`)」って言われた。
いや、うん、自分でもそう思う…
 

疲れた一週間なテンプレ

テンプレート第七弾
 
テンプレート

 
まさに今の心境!なAAを見つけたのでテンプレにしてみました。
まだ窓で確認してないので、確認と微調整をしたら出してみようかと。

入賞した

イラストコンテストに応募したら、入賞しました。
忘れた頃にスケッチブックとか届いて、何ごとかと思いましたがな。
ダメモトでとりあえず送っとこみたいな感じだったんで、次は本腰入れて応募したいですね。
時間なくて枠とかクイック1時間仕上げになったのが心残りデース。
 
プリンセスイラストコンテスト

プリンセスイラスト、イメージいばらひめで。
 
あとで分解してテンプレにでも使おうかな。
 
このページのトップへ
