2007-02

お読み下さい【配布中のテンプレートについて】



日々精進

ファイルを整理してたら、イラストの習作が出てきました。
どんな方向性にしようかなーとか、試行錯誤してた時の異物です。
 
 
昔の女

 
キ モ す ぎ
 
なんじゃこりゃ
 
久しぶりに見るとめっちゃキモい。キモすぎる。
どこのニューハ(ry
不細工にもほどがるというか、結構破壊力あるな。
これでも当時はなかなかいい出来だと思ってたんだから、時の流れって残酷。
 
 
そして今だと。
 
今の女

 
女性に見えるくらいまで進化しました。
首ずれてるけど。
 

月刊ジャンプ休刊

月刊少年ジャンプが休刊
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000076-jij-soci
 
じゃ…ジャンプまで…。
最近は自分の周りはこんなニュースばっかなんですか。
 
もっと景気のいい話もってこーい!
 
 
 
 
  
 
 

 
 
読んでも凹まないやつ限定で。

会社\(^o^)/オワタ

 
______
|←ハロワク|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
なんか色々キタ━y=-('A`)・∵━ン
 
どうする? どうする!?
復活を信じてこのまま乗船し続けるか、
未だ見ぬ沈まぬ舟を求めて海洋へ出るか。
 
ちくしょう不景気なんてだいっきらいだコノヤロウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今頃気付いてもしょうがないけど、この会社好きなんだよ。
 
いやほんとまじでどうしよう。
会社あぼーんまで秒読みぽいんですけど。
 

資格が欲しけりゃ対価を払え

1期生全員資格得られず 仙台福祉専門学校保育学科
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000002-khk-soci
 
単位が足りなきゃ資格がもらえないのは当たり前だと思うんだけど、親御さん、怒る所間違えてませんか?
むしろ、単位を拾得できなかった自分の子どもを怒るべきでは。
しかも1年間留年しても卒業が難しいって、どんだけ単位落としてるんだか。
ただ通っただけで資格がもらえるなんて、あり得なさ杉。
夢見杉。
 
 
そういや単位で思い出したけど、自分トコも卒業間際で単位が足りないから補習を受けてくれって呼び戻された事があったなー。
学生課の勘違いで単位計算が足りてなかったらしい。
 
バイトって形ですでに2月には働き始めてたんで、
 
自分も('A`)
 
社長も('A`)
 
先輩も('A`)
 
今と違って連日午前様の超忙しい時期だったもんだから、まわりの視線がレーザービームのようでした。
今から思えば、あの頃が一番忙しかったな。そして一番楽しかった。
あハハハハハ…。
 
 
そんな事より、今作ってるロゴが緑とオレンジでどうみてもパイナップ(ry
本当にありが(ry
 
どぎつい色合わせで目がすんげーチカチカする。
 

言うべきか言わざるべきか

上司の使ってるWinのノートに、どうみてもアンチウィルスソフトが入ってないような。
一応起動時にマカフィーみたいなのが立ち上がるけど、あれって更新してるんだろうか。
買い替えてるのを見た事がないから、たぶんそのまんまなだろうなと思いつつ、忠告するべきかせざるべきか悩む所だ。
したとしても、
 
 
まかー「アンチウィルスソフト入れた方がいいっすよ」
 
上司「そうか、じゃあまかー君がやってよ
 
まかー「('A`)」 
 
 
……………展開が目に見えるようだ。
うおー、めんどくせー。
でも気になる。
営業系資料のつまったマシンでネットしないでくれると一番いいいんだけど。
 
ああどうしよう。
 

和風テンプレ「紫苑」

テンプレート第六弾
 
テンプレスクショ

 
全体を紫でまとめたら、なんとか落ち着いた感じになりました。
前のやつよりはシンプルになったと思う。
管理するのにテンプレ名を考えなきゃならないんだけども、
どうやって付けたらいいのかわからなくなってとりあえず紫色だから紫苑。
花の名前らしいです。
 
--------------------------------
【2/17追記】
承認キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
今回は早いですね。
紫色がメインなので、ちょっとあだるとな雰囲気です。
 
【禁止事項】
・商業・宗教・違法・アダルトサイトでの利用。
 それ以外でしたら御自由にお使い下さい。
 
・画像の、改変・加工・転載・再配布。
 画像の差し換えはかまいませんが、画像の加工は絶対に行わないでください。

テンプレ作ってます

前回のうわぁぁぁぁぁ…!な教訓を生かして、パーツごとにきちんとレイヤー別け。
さらに背景から作って、手前のイラストが柄に溶け込まないようにする。
よし、バッチリ!
 
だったはずなのに、なんで後ろの柄がギラギラしてるかな…_| ̄|○
 
テンプレ作成中

 
そして、イメージカラーがいつの間にか紫になってる件。
違うんだ、本当は紫じゃなかったんだ。
もっと違う色になるはずだったんだ。
恐るべし行き当たりばったり。
 

ゴスロリ風薔薇テンプレ

テンプレート第五弾
 
テンプレスクショ

 
anime2を作ってる時に、レースだけのもいいかと思って
女の子の代わりに薔薇を入れてみました。
レースもちょいちょいと修正。
……ゴスロリってこんな感じの物を言うんですよね…?
認識間違ってる?
 
--------------------------------
【2/16追記】
承認キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
薔薇の赤さが目に痛い、レースのテンプレです。
基本はanime2と変わりません。
 
【禁止事項】
・商業・宗教・違法・アダルトサイトでの利用。
 それ以外でしたら御自由にお使い下さい。
 
・画像の、改変・加工・転載・再配布。
 画像の差し換えはかまいませんが、画像の加工は絶対に行わないでください。

お読み下さい【配布中のテンプレートについて】

↓ご使用の前に
■基本的に、公式テンプレートの画像の入れ替えと
 文字の色変更を行っただけのものです。
■管理人にCSSの知識はほとんどありません。
■表示の確認は、Mac→IE5.1/Wazilla、Win→IE6 で行っています。

↓それをふまえて
■文字のズレやプラグイン使用時の表示の不具合など、
 元となった公式テンプレで同じような症状がでる場合は、
 こちらでは対処できません。
■Mac版IEでは何かしら表示に不具合があります。
 原因がわからないので対処できません。
■配付している形態からの変更(メニューの左右の移動など)はできません。
 改造はご自分で行ってください。
■画像への加工を行わなければ、御自由に改造していただいてかまいません。
■他のテンプレの素材と混ぜて使用しないでください。

だめだこりゃ

カラーレーザーの手差しユニットがどうもダメらしい。
データを送っても、プリント中表示のままフリーズ。
しまいには「エラー:手差しユニット故障」ときたもんだ。
手差しをやめてトレイにすれば何とか対応できるけど、A3ノビとか出す時どうすんの?
できれば直したい。
直して欲しい。
でも、社長の究極呪文
 
金が無い
 
が行く手を阻むよコンチクショウ。
これ、修理したら確実に会社が傾くYO…。アハハハハ
さらに、トナーの定着が悪くてベタ面にスリ痕が付くんだけど、これってドラム交換だよね。
確実に。
でも、究極呪文
 
金が無い
 
が発動中だからな。
さらに、MOドライブの調子が悪いんだけど、これも究極じ(ry
 
 
何もかもがダメダメ。
_| ̄|○ってなっていいかな、ホント。
 
貧乏が憎い………

いたい

きんにくつうで、からだがみしみしします。
しかも、なぜか文字がうてなくて こぴーしかできない。
さいあくだ…。

アニメ調ゴスロリ風テンプレ

テンプレート第四弾

テンプレスクショ



最初に作ったのと対にしようと思ってたんですが、
行き当たりばったりなのでかなりゴチャゴチャになってしまいました。
普通にレースだけでも良かったな…。
イラストは友人からもらった下書きをトレースしてます。
 
--------------------------------
【2/13追記】
承認キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
ゴスロリだかヲタク系だかわからないテンプレです。
黒グロしくて見えづらい場合は、文字の色などを替えてみてください。
 
【禁止事項】
・商業・宗教・違法・アダルトサイトでの利用。
 それ以外でしたら御自由にお使い下さい。
 
・画像の、改変・加工・転載・再配布。
 画像の差し換えはかまいませんが、画像の加工は絶対に行わないでください。

(・∀・)のテンプレ

テンプレート第三弾

テンプレスクショ



以前こんな感じの壁紙を作ってたのを思い出したので。
目に優しいグリーンのはずなのに、妙にチカチカするのは何故だろう。
(・∀・)かわいいよ(・∀・)。
恥ずかしながら縫いぐるみももってます。

--------------------------------
【2/9追記】
承認キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
2ちゃんねるでおなじみの(・∀・)イイ!!のテンプレートです。
目がチカチカする場合は、色合いなどを替えてください。
ブログ説明文の折り返しが妙なことになってますので
後で修正します。すみません…。
 
【禁止事項】
・商業・宗教・違法・アダルトサイトでの利用。
 それ以外でしたら御自由にお使い下さい。
 
・画像の、改変・加工・転載・再配布。
 画像の差し換えはかまいませんが、画像の加工は絶対に行わないでください。

ため息しか出ない

給料日が延期になったりー、

給料が分割払いになったりー、

我が社もヤバイほどピンチとなってまいりました。
削減されないだけまだマシだけど。


景気回復前線ってのはどのへんまで北上してるんですかね。
というか、そんなもの存在してるんですか?
都市伝説じゃないんですか?
そろそろライフカードを引いて、どうする?という時期になってきたのだろうか。
ろくでもないカードしか出なそう。

和風テンプレ

テンプレート第二段
 
テンプレスクショ

 
今度は和風のイラストで。
和柄を作るのが楽しくて、気が付けば随分とうるさい画面になってしまいました。
加減が難しいです。

--------------------------------
【2/8追記】
承認キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
和柄のテンプレートです。
日本の文様・和紙・着物の柄などを参考に、
面倒な部分は適当にアレンジして作ったなんちゃって和風。
 
【禁止事項】
・商業・宗教・違法・アダルトサイトでの利用。
 それ以外でしたら御自由にお使い下さい。
 
・画像の、改変・加工・転載・再配布。
 画像の差し換えはかまいませんが、画像の加工は絶対に行わないでください。
 
--------------------------------

使った文様は、分かるのだと
【鹿子】【子持縞】【花菱】【青海波】【蝶】【梅】【桜】【工霞】
文様って名前が色々あるんですね。
勉強になります。

アニメ調テンプレ

仕事がないのでテンプレートを作ってみました。
 
テンプレスクショ

 
とりあえず、アニメっぽいやつから。
登録しても大丈夫かな。
何かやらかしてそうで不安だ。

--------------------------------
承認キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!
そっち系大全開のテンプレートです。
そっち系でも問題ない方はお使い下さい。
 
【禁止事項】
・商業・宗教・違法・アダルトサイトでの利用。
 それ以外でしたら御自由にお使い下さい。
 
・画像の、改変・加工・転載・再配布。
 画像の差し換えはかまいませんが、画像の加工は絶対に行わないでください。
 
このページのトップへ
