2005-12

お読み下さい【配布中のテンプレートについて】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪に埋まりそうになったら

シングルベール シングルベール

この連休は雪掻きで終わりそう。
というより、雪がすさまじくておっそろしくて外出できません。
家の通りだけで車が3台埋まってました。

昨日雪掻きしたところに、雪掻きした分だけまた積もっているのを見ると、穴の空いたバケツで水汲み気分です。

車が雪に埋まった時は、空ぶかししないで、車を前後に揺らしながら足下を固めるようにすると脱出できます。
埋まりそうな人は、事前に車にスコップとか鉄板とか積んで下さい。
マジで。
そんで、埋まりそうなところには突っ込んでいかないでください…_| ̄|○ 
 
スポンサーサイト

日本全国寒寒日和

とにかく寒い

何故室内で、マフラーとコートを装備しながら仕事をせねばならんのか…。
そんな中、制作室のオンボロFFストーブがついにストライキに突入。
不完全燃焼をくり返して停止しまくるので、絶えずスイッチを押さなきゃならないので仕事になりません。
というより、さむいさむいさむいさ(ry

多分原因はホコリだと思うのですが、分解掃除してみても、素人がいじれる所には限界が。

掃除しても治らないストーブを見て、社長が一言。

「これが某社のストーブだったらなぁ…」


いやいやいや、しんじゃうから('A`)
 
 

寒いですねえ

例年に無く酷い降雪量。
駐車場に行っては車を発掘し、出勤しては雪に埋もれて消滅した駐車場を発掘する毎日です。
そんな中、ふと気付きました。

隣の会社の看板が な い
駐車場に車が   な い
自動販売機が   な い

………と、とうさ……((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

 
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。