category

次のページ

お読み下さい【配布中のテンプレートについて】



追い討ち

自分じゃ買えないけどめちゃくちゃ欲しい物があって、
購入をいつも友人にお願いしてたんだが…
 
 
さっき来た友人からのメール
 
 
「ゴメン、今回分注文しそびれた( ^ω^)」
 
  
 
 
ちょwwwwおまwww\(^o^)/
 
 
 
 
 
も…もはや立ち上がる気力すらねえ………
 

さようなら

長年乗ってきた車をこないだ処分しました。
車検近いし、税金あるし、走行距離も10万越えたんで
思い切っての処分です。
 
今までは
エンジン炎上したら新車にしようww とか
いつ無くなっても惜しくねえよこのクソ車ww とか
散々な扱いをしてきたもんですが、
いざなくなってしまうと寂しい。
とても寂しい。
 
今はまだ車検に出してるような気分ですが、これが
一ヶ月半年と経つにつれて喪失感もでかくなることでしょう。
…写真でもとっときゃよかったかな…。
 
そんなセンチメンタルな初夏の夜。
 
 
 
そして少々思うところあって、
いま配布中のテンプレを一旦全部消去しようかなと考えてます。
これって普通にそのまま消しても問題ないんだろうか。
 

入賞した

イラストコンテストに応募したら、入賞しました。
忘れた頃にスケッチブックとか届いて、何ごとかと思いましたがな。
ダメモトでとりあえず送っとこみたいな感じだったんで、次は本腰入れて応募したいですね。
時間なくて枠とかクイック1時間仕上げになったのが心残りデース。
 
プリンセスイラストコンテスト

プリンセスイラスト、イメージいばらひめで。
 
あとで分解してテンプレにでも使おうかな。
 

統一地方選挙

NHKの選挙速報にかぶりつきです。
自分とこが開票終わっても、番組が終わるまでついつい見続けてしまうけどそろそろ止めたいんだけど止まらない。
選挙速報…おそろしい子…!
 
事前チェックを全然してなかったんで誰が立候補してるのかすら知らなくて、こいつは不味いと昨日帰りがけにポスターをじっくり見てきました。
見てる途中で印刷所の名前も入っている事に気づき、全部の候補の印刷所を確認して、反芻して、突っ込みを入れて、満足して家に帰ったら、候補の名前のほうを見てくるのを忘れてたのを思い出しました。
 
母におもいっくそ笑われましたが、本人は満足です。
 
 
今年は社関係で押してる人物がいなかったんで、適当に名前を覚えてた人に入れてきました。
当選おめでとー。
 
 

ネトゲ始めました

やろうかどうしようかずっと悩んでたネトゲを、こないだから始めました。
いや、面白い。
マジ面白い。
キャラとか結構適当につくったのに、時間が経つにつれて愛着がわいてくるから不思議なもんです。
しかし、何かするごとに金がかかるのはいただけねえ。
札がガンガンサヨナラしていきますよ。
 
そんな訳で連日眼球疲労です。
知り合った方のブログを見に行ったら、うちのテンプレ使用中でリアル「ちょwww」してしまったのは秘密。
 
 
最近はゲーム熱で、テンプレ制作のやる気が下降気味なうえ、桜が咲き始めちゃったので桜テンプレは止める事にしました。
色味をかえて初夏とかにしよう。
 
次のページ
このページのトップへ
