category

次のページ

お読み下さい【配布中のテンプレートについて】



人生の再出発

仕事、辞めました。
辞めたくて辞めた会社じゃないので、正直寂しいです。
ちょっと長い休暇に入ってて、休み明けにはまた出勤しそうな、そんな感じがします。
今はまだバタバタしてて深く考える暇がないのですが、ふと思い返すと楽しかったことが色々と思い出されてしんみりしてしまいます。
 
まあ、後ろ向いてもしょうがないんで、今後のことだけ考えるよう頑張りますが。
そんなこんなで、テンプレ作ってる暇がありません。
 
しかも暑くて倒れそう……。
やる気?
そんなもんしぼっても出てきませんよ('A`)
 

なんだかんだといいながら

結局、会社を辞めることになりました。
来月から念願の
 
 
 
 
自宅警備員\(^o^)/
 
 
 
 

色々とおわっとる…
 

うひょー!きた北キター!

ついにやってきました!
今月から
 
 
給 料 二 割 引 き セ ー ル
 
 
さらに
 
 
取引先が吸収合併された
 
 
物凄い勢いで浸水してる予感です。
もう笑うしかない。アハハハハハ
 
 

飲み屋で友人に愚痴ったら「そこまできたら普通辞めるだろ、それ('A`)」って言われた。
いや、うん、自分でもそう思う…
 

会社\(^o^)/オワタ

 
______
|←ハロワク|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
なんか色々キタ━y=-('A`)・∵━ン
 
どうする? どうする!?
復活を信じてこのまま乗船し続けるか、
未だ見ぬ沈まぬ舟を求めて海洋へ出るか。
 
ちくしょう不景気なんてだいっきらいだコノヤロウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今頃気付いてもしょうがないけど、この会社好きなんだよ。
 
いやほんとまじでどうしよう。
会社あぼーんまで秒読みぽいんですけど。
 

資格が欲しけりゃ対価を払え

1期生全員資格得られず 仙台福祉専門学校保育学科
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000002-khk-soci
 
単位が足りなきゃ資格がもらえないのは当たり前だと思うんだけど、親御さん、怒る所間違えてませんか?
むしろ、単位を拾得できなかった自分の子どもを怒るべきでは。
しかも1年間留年しても卒業が難しいって、どんだけ単位落としてるんだか。
ただ通っただけで資格がもらえるなんて、あり得なさ杉。
夢見杉。
 
 
そういや単位で思い出したけど、自分トコも卒業間際で単位が足りないから補習を受けてくれって呼び戻された事があったなー。
学生課の勘違いで単位計算が足りてなかったらしい。
 
バイトって形ですでに2月には働き始めてたんで、
 
自分も('A`)
 
社長も('A`)
 
先輩も('A`)
 
今と違って連日午前様の超忙しい時期だったもんだから、まわりの視線がレーザービームのようでした。
今から思えば、あの頃が一番忙しかったな。そして一番楽しかった。
あハハハハハ…。
 
 
そんな事より、今作ってるロゴが緑とオレンジでどうみてもパイナップ(ry
本当にありが(ry
 
どぎつい色合わせで目がすんげーチカチカする。
 
次のページ
このページのトップへ
